隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リクエストに応じて
070726entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):朝焼け。

10分前くらいに撮ったもんだけど、今の方が綺麗だw
やっぱ気長にやるべきじゃ。
スポンサーサイト
急いで挨拶
017.jpg
写真(クリックで拡大):今回はサムネイル作らなかったw

元気です。
メシが安くておいしいです。

写真全然撮ってないよ orz

しかし、バンコクだと何でも手に入るし不自由ないなぁ。
ハイチュウ
大航海ではOSBやら投資戦やらで盛り上がってるというのに、試験と小論文が並んでて(ry

ほぼ毎日徹夜なんですが、頭の回転をキープするために何かしらポリポリと食べているわけですよ。


体重増えてるカナ


昨日はとっておきのチョコナッツ(これの並サイズ)をワクワクしながら開けてみたら・・・
粘土クサイ。買い置きだめねぃ。
ちゃんと食べたけど。

そして今日はハイチュウ!「ひみつの味」!
賞味期限見たら・・・
2004年8月

・・・とりあえず何味だろうと思って開けてみたら、ハチミツレモンでした。ラムネ味だったら捨ててるところだったんだけど、ハチミツレモンはおいしそうだったので食べることにしました。

<ガリッ>

<ボリボリ>

石みたいですw アゴが~
ハイチュウとは別物ですな。


味は普通においしいかも。食感は最悪ですがw
おなかの方は今のところ健在。

脳の方もちょっと元気ついたかな?
台湾論について・・・
ちょっと詳しく勉強していたので、遊び半分でAmazonで「台湾論」を検索。

・・・

・・・

・・・

マジ?w

コメントとか読んでみるとスゴイね。右翼派の思い通りというかなんというか。
荒しになりかねないので短くしておきますが:
確かに日本の歴史は外国の影響を大きく受けていて、国産の歴史も必要だとは思うけど・・・ 極端な愛国心をむき出しにして帝国時代の議論(たとえば、『近代化』を口実に植民地化を正当化)をそのまま使ったり、あった事実を軽視したりなかったかの様に話したりするのはどうかと思う。いや、ダメだと思うw

自分の愛する国が間違ってるって言われるのは確かにツライけど、こういったところで反論していたら世界との亀裂は大きくなるばかりだと思う。実際過去のあやまちはこういう議論や正当化の中で行われていたのだから、またやりかねないよ・・・と。
これは・・・
これは・・・

天才!!!

http://www.youtube.com/watch?v=-3JCESdFNyw&eurl=

ちょっとグロい部分もあるけど、全体的にすばらしすぎ・・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。