隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第十七回大海戦初日
061006entry1full.jpg


今回は紙一重の差でヴィネがイング側に。個人的に用意ができていなかったので、実はイング・ネーデルになることに期待していたw

まあ、そんなことで宝石商のまま参加。提督は他人任せで気楽に・・・ (ぉ
本体提督はレン・テールさん、援軍提督はまめさんが勤めてくれました。

結果はうちの艦隊が7勝9敗くらいの負け越し。分析してみると、ポルとフランス精鋭に踏み潰されたようで。攻撃力でかなり差が生じたと思われます。
フランス精鋭旗に文句なしのCRITICALを入れた場面もありましたが、スキル10では30ダメージほど足りず・・・

さて、今回は強襲キャラベルを見捨ててコルベットを試してみたんですが・・・
耐久が足りない!CRIは避けるとしても横から250とかくるので、回避なしではきつい戦闘ばかり。でも旋回は高いので敵陣を錯乱させるのにはもってこいでした。
結果的に上級者向け(上級仕官あたり)の船だと思います。私は使いこなせてません・・・
スポンサーサイト
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。