隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
グラリ
061230entry4.jpg
写真(クリックで拡大):おっとっと~! ヴィットーリアさんあぶない! (ハシッ)

061230entry4.jpg
写真(クリックで拡大):耳を貸してくれたヴィットーリアさん。

061230entry4.jpg
写真(クリックで拡大):肩を貸してくれたヴィットーリアさん。

061230entry4.jpg
写真(クリックで拡大):綺麗な髪してるわねー。
復帰?
061222entry11full.jpg
写真(クリックで拡大):19100w

有名人がいました・・
なんか復帰するかもしれないとか。これから危険海域がまた賑やかになるかも?

資金集めしていたようだったので財布のお金を渡しました。今後狩られる身としてはやめておくべきだったんでしょうがw
クリスマス風景
061221entry2.jpg


ちょっとしたクリスマス写真を披露。

追記:LCDに合わせて修正してたらちょっと暗くしすぎたかも。

クリック↓↓
[クリスマス風景]の続きを読む
Scarlet.Resortが公認商会に
061218entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):地中海班会議(?)。

とりあえず試験がおわったのでまた遊んでます。

カリブから帰ってたら「公認商会手続きはしないの?」とか言われたので、セビリアでRank1にしてきました。

大サメよけx5
キャノン10門
ボディス
鮭のムニエルx15
削剥シーダー板

でした。ボディスあたりが作りやすそうでいいかなということで時空さん、アンナさん、Augustoさん、NORNさんとココナッツさんが材料集めを開始。さらに北海でマックさんが鮭のムニエルをつくりはじめたそうで。

開始から一時間くらいで貢献度30になりましたw こんなもんだったら15日前にもやればよかったかも。
みなさんおつかれ~
試験&バトン
アップデートが来るというのに五日、六日、七日、十ニ日と試験が続く・・・
後半の科目はテキストすらちゃんと読んでない・・・

さて。

現実逃避気分転換のためブログ廻りしてたらこんなことが
試験勉強より楽しそうなのでやってみることに。

061205entry1full.jpg
画面(クリックで拡大)

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

つまらないかも。
あ、最小化してあるPDFは今勉強してるもの;;

2.OSは何?

XP。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人ですね。仕事関係にも使ってますが。うちの家族はみんなそれぞれ自分のパソコンを使ってるw

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

台湾の泥火山をイメージして作成した力作です。

061205entry2full.jpg
写真(クリックで拡大):ポコポコッ。

・・・んなわけないって。
このバックはニュートラルグレイの一種で、H:0,S:0,B:50%というきわめて簡単な灰色。画像加工とかするときにあんまり影響されないようにと。

・・・っと偉そうに言ってみたけど、数年前はごちゃごちゃした自作写真を使ってた。PCのパフォーマンスが落ちたりしてたから比較的にシンプルにと変えた。

5.壁紙は頻繁に変える?

「数年前」

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

17?

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

よくゴチャゴチャしてた。ていうか、今もしてるw
以前友達に注意(びっくり)されたのでちょっとだけ気をつけるように。
下の方でゴチャっと並んでる変なPSDとTXTファイルは小論文や試験でてんぱってる時に増えたもの。テキストフォルダーあるのに入れる余裕もない;

8.何かこだわりはある?

とくにない。あえて言えば、大きなファイルは置きたくないことかな。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりと
デスクトップを整理した?

した。
「ん?何このいらないアイコン?」ってのを四つほど消して、マイコンピューターとかを並べてみた。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

やってみたいと思ったそこのあなた!と、あなた!と、あなた!とモップさんと美虎さん。


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
