隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふ.... 写真が TT
Kuala Lumpur で4ギガの写真をDVDに移してもらおうと思ったら…消されてしまった…

ああぁぁぁぁぁ~

自分でやればよかった…

まあ、こうなることは予測されてたけど;
スポンサーサイト
急いで挨拶
017.jpg
写真(クリックで拡大):今回はサムネイル作らなかったw

元気です。
メシが安くておいしいです。

写真全然撮ってないよ orz

しかし、バンコクだと何でも手に入るし不自由ないなぁ。
一騎模擬とか
土曜日の一騎模擬に参加してきました。

みんな本当に強くなってきてるので、マッタリ軍人としての限界を実感してしまいましたw もうちょっと頻繁に模擬参加しないとおいていかれそう・・・


具体的な感想は:
・みんな細かく操作入力するようになってるかな。CRIが入れにくくなってるのは確か。速度に乗って突っ込めばまだ急所に届くけどw F8押しをさらに強調したらかなり安定した艦隊ができあがるかも。
・レ○さんとかナッツさんとかのインファイトプレッシャーが増してきてて、フォロー対策がないと囲まれてガンガン削られていくw 中距離アタッカーが混ざればCRIチャンス多いかも。
・食い残しがちらほら。貫通あと3000稼いでコマンダーも着てみたいw
・個人的な課題としては・・・ 舵を大きく切りすぎ! 操舵入力入れすぎ! 白兵離脱時の状況が見えてない時が結構ある。

興味ある方はStage6まで。


あ、あと一ヶ月間出かけてきます。ノシ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。