隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
バトン
さあてローリアさんから初バトン、受けるかなー。

■自分を色に例えると?
 
表向き:白? さぁ。
中身 :黒w か、黒に近い青。まあ、落ち着いた色。

■自分を動物に例えると?
  
ムクドリ。とくに目立たないけど、それぞれ繊細な違うがあるってことで…

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
 
なかたに・さとみ (誰?w
OR 三谷・祐樹

■自分を食べ物に例えると?

野菜炒め

■次に回す人を色で例えると?

んー アンナさんでも。 色は紅かな。 (すでにバトン受け取っていたらスルーしてね。)
コメント
この記事へのコメント
あ、、、気づいてなかったw
 さっそく、あしたにでもやりますw
2006/03/09(木) 04:56:52 | URL | アンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viennesesunrise.blog52.fc2.com/tb.php/14-0d3b5d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
