隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく見ると…
録画した映像を見ると、状況判断の甘さが明らかにww
とっとと撤退すればいいのに粘ってたり。

今までは周囲レベルの判断で方針を決めて敵旗は味方に任せてたけれど、ポル精鋭にはぜんぜん通用しなかった。いったん白兵に捕まったら周りが敵船だらけに…

あと味方提督をCRIゾーンに居座った敵船から守ろうとして白兵にはいったら、見事に逃走路閉鎖になってました。スミマセン;

もうちょっと考えてみねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viennesesunrise.blog52.fc2.com/tb.php/35-893e878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。