隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
斥候クエ+幽霊クエでワイワイ
060530entry2.jpg
写真:仕掛けられた。先頭以外は戦闘仕様だったので耐えて…

なんか色々ありました。
写真が多いので ↓クリック
060530entry3.jpg
写真:…もう一艦隊に入ってもらい、勝利。

060530entry4.jpg
写真:相手も明らかに連戦を狙ってたのでカーボまで後退。

060530entry1.jpg
写真:イングPKKの到着。カーボ離脱は出来たものの、ペア艦隊と合流してたら海賊船が南から三隻… どうするか迷ってたらイングPKK猛者が一隻現れて海賊と交戦。ここでペアが無事離脱。うちらはさらにPKK援軍が来るまで、戦場の外周に入って外科と修理で支援してました。

060530entry6full.jpg
写真(クリックで拡大):洋上で再びペアと合流。マッタリ航海のひと時。

060530entry7.jpg
写真:ネコ。

060530entry5.jpg
写真:知らずに幽霊船に刻印を使ったら…

060530entry8full.jpg
写真(クリックで拡大):オマケ。普通に楽しかった。

なんかワイワイガヤガヤな日でした。
まずは集合。商会メンバーがかなり集まったなあと思ってたら、珍しいメンバーもインして参加すると。
斥候クエは順調に進んだものの、ラスパルマスで海賊に襲われたりイングPKKに助けてもらったり。無事脱出できてカリブまで移動。
幽霊クエの方はちょっとうまく行かず、マディラでいったん補給。再チャレンジではmoopさんの海軍要請もあり、無事クエスト達成(船尾エンジェル無し)。報告してダベってたらメンバーがまた行くとのこと… 二回目はマディラで合流して戦闘だけ参加しました。
今日は色々楽しかった。
艦隊を組んでくれたシャオさん、あーくさん、nutsさん、EMERALDさん、ヒュレイカさん、moopさん、マックさん、ジャンヌさん、ザックレーさん、Lainhaltさん、うるうるさん、おつかれさまでした。

そしてこれからは商人復帰に向けて…

追記:海賊にとって、有利な状況でしか戦わないPKK達は卑怯かもしれないけど、海賊行為も有利な状況で弱者を攻撃することを中心とするし… 他人の行動に文句つけるのもどうかと。
コメント
この記事へのコメント
カリブ遠征お疲れ様でした~
オマケのカードは随分勝ってますね~(スゴイw
2006/05/31(水) 17:30:15 | URL | マック #-[ 編集]
うは、中華とポーカーしてるwwww
楽しそう★

ってか、いあいあ、ツアーでは大変お世話になりました★ありりe-266
2006/06/01(木) 08:15:47 | URL | ★ジャンヌ★ #-[ 編集]
ポーカー、まき上げてるしw

クエは楽しかったねぇ
次の日は寝坊したけどw
2006/06/01(木) 18:25:08 | URL | nuts #3gcQyjMg[ 編集]
マックさん>提督おつかれさん。洋上で合流とか楽しかった。

ジャンヌさん>こちらこそお世話になりましたー。また海事しようー

nutsさん>寝坊!><
2006/06/01(木) 22:05:25 | URL | Florentine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viennesesunrise.blog52.fc2.com/tb.php/58-113621b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
