隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
スポンサーサイト
秘境探検レースとか
秘境探検レースに参加してきました。
色々と長いので
 クリック↓
060623entry3full.jpg
写真(クリックで拡大):スタート(前)ダッシュ。

060623entry2full.jpg
写真(クリックで拡大):これぞ競争!

060623entry4full.jpg
写真(クリックで拡大):上位グループ達は王冠をもらったとか。

060623entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):ナッツさんの発言でなんか、急に「模擬」することに… 予想外の出来事だったのか、マカーブルさん耐久300台で開始w

060623entry5full.jpg
写真(クリックで拡大):ユキムラさん、よろしく!

スタートで二回話さなかのでヒンヤリしたものの、ハンブルグで無事チェックポイント通過。そしてメンバーチャンジとかしてマッタリとイベント進行。途中洋上でユキムラさんを勧誘したり。
ゴールは…先着の15分~20分とか;
景品ももらってさあ帰るかと移動してたその時:
(ログ参照。ちらほら切り抜き)

SIRK>どうやらあの人が
ココナッツはグラン・マカーブルを指差した
SIRK>海賊を産み落としてるらしい
グラン・マカーブルはSIRKに敬礼した
ココナッツ>はやすぎだ!
ココナッツ>エンジンついてる!
SIRK>なんだBボタンでも付いてるのか?
ココナッツ>Bダッシュ!ww
maat>Bダッシュ★
maat>かぶったorz
ココナッツ>座礁してまえ~~ww
ココナッツ>しょうぶだ!
maat>今日の日記のネタは貴様だ!
グラン・マカーブル>模擬やるかい?
ココナッツ>まじ!
SAKA>おお~
ココナッツ>やる!
ココナッツ>装備ないけどw
(PT)Florentine>絶対勝てない
グラン・マカーブルの強襲です!
ココナッツ>きた~!
グラン・マカーブル>俺と戦った事を後悔させてやるぜ!
Edgwareはグラン・マカーブルに向かって考えた
maat>おおお
美虎>うぇw
SAKA>マジで戦ってるし
はなぴー>見学
グラン・マカーブル>ぐはははは!
ココナッツが援軍要請書を使いました
グラン・マカーブルが速射スキルを発動しました
グラン・マカーブルが回避スキルを発動しました
Florentine>って
Florentine>はや!
ココナッツ>まちやがれ~!
SIRK>この、Bボタン野郎!

ここですごい減速してくれた。しかも修理とかしてない。そして・・・

SAKAがグラン・マカーブルを撃沈しました!
グラン・マカーブルの船が航行不能になりました!
グラン・マカーブルに勝利しました!
グラン・マカーブル>すべては俺の作戦のうちだぜ!
ココナッツ>おお~
グラン・マカーブル>あ
グラン・マカーブル>手加減しすぎたぜ!
美虎>たのすぃw
maat>ネタありがとー

明らかに手加減しすぎw まあ、移動仕様で初心者連れだったからちょうどよかったけど…
二回目攻撃されたときはかなりパワーアップしてたっぽい。白兵とか…

このあと収奪紋章狙いでNPC狩りとか。もちろん奪えなかった…

そして最後に… PTを組んでくださったユキムラさんがScarlet.Resortへ入会してくださるとのこと! これからもよろしくお願いします。

追記:全体として、今回のイベントは楽しかった!
>時間制限がわりかし短い。しかもレース式。みんな一緒に・必死に参加w
>あまり差がでないように、目的地とかが分かりやすかったり。しかもお使い品なくてやりなおしとかナシ。
>先に何があるか分からない。シラクサ出港したらレア紋章付けたNPCとか湧いてたり。やはり楽しいイベントにはサプライズが必要。
>軍人も(アフターパーティーとして)楽しめたり。
>STキャラが面白かったり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´▽`*)アハハ
あ、レア紋章ゲットできなかったのですね・・・;;私も;;

ま、紋章はもういらないけどねwww
オスマンの雪印でもいらないくらいだw
2006/06/24(土) 19:09:23 | URL | ★ジャンヌ★ #-[ 編集]
楽しかったねw
こちらは第1商館艦隊(先着組)で別々だったけど、商会で複数組のイベントもいいね。
2006/06/24(土) 23:04:42 | URL | 時空の旅人 #-[ 編集]
ジャンヌさん>紋章奪ったことない… ほしい…

時空さん>商会チャットでワイワイガヤガヤできたのがよかったねw
2006/06/26(月) 11:56:25 | URL | Florentine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viennesesunrise.blog52.fc2.com/tb.php/70-cb0a07c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
