隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
久しぶりに壷
060626entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):たのもしい方達と組めました。

することがとくになかったので、アンナさんに寄生してカリブまで行ってきました。

そして… 募集があったので壷PT参加。クリッパーでひっぱりながら外科上げでもすることにしました。
…みんな強くて外科する機会が少なかったけど;

まあ、楽しかったのでヨシと。
ここで珍しい商会メンバーがイン!会いに行こうとしたけれど、眠気に負けて落ち。参加する予定だったイベントも間に合いませんでしたTT;
コメント
この記事へのコメント
どもw

休眠中ですが、皆さんの活動は
ブログで見てます~
夏には戻りますので、忘れないでくださいねw
2006/06/26(月) 18:43:11 | URL | マック #-[ 編集]
お、マックさんだ。
休眠中だったのか~
早く帰ってこないと忘れちゃうぞ~~~w
2006/06/26(月) 23:38:05 | URL | 時空の旅人 #-[ 編集]
忘れやしないよw
一ヶ月以内に戻らなかったら…
2006/06/27(火) 01:46:39 | URL | Florentine #-[ 編集]
じつは奇襲スキル発動してるのね!
効果の程は!?
2006/06/27(火) 18:00:49 | URL | nuts #3gcQyjMg[ 編集]
nutsさん>さあ?w ブラックは湧かなかったし、結局拿捕はしてないし。あと、見張り80だと成功50%程度かな。
2006/06/28(水) 14:43:59 | URL | Florentine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viennesesunrise.blog52.fc2.com/tb.php/72-1ef78b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
