隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
10・1 結婚式
10月1日はホレイショー・ホンブロワーさんと商会メンバーのローリア・ヴィさんの結婚式がありました。

Scarlet.Resortは久しぶりの集合! ・・・そして花嫁を拉致しましたw

Lainhaltさんのブログにログの一部が載っています。数時間に亘るストーリーの展開だったので、目を通すだけでもオススメ。

続きはSS↓
061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):Scarlet.Resort、ロンドンで集合。ガヤガヤと用意・・・

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):かなりのギャラリー。

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):ホレイショーさんとローリアさん。

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):最前列からの中継w

<ここら辺でVillain突入。拉致作戦開始。SS撮り忘れた。>

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):陸戦エリア。誤字を吐きながらも無事マックさんにバトンタッチ。(そして次のポイントへ・・・)

<ここら辺で陸上戦。わりといい勝負になったとか。>

<ここら辺で洋上戦。最初は相手のペアが援軍に。撤退して再戦と思ったら味方ペアが仕掛けられてたとさw 蹴散らされました。>

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):ヴィヴラさん登場。ホレイショーさんの愛が試される!

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):再会。

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):ムサイ格好(ぉ)で式再開。

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):式が終わったらEMERALDさん、時空さん、nuts_selectionさん、そして他のメンバー達がつくった料理が食べ放題!飛び入りでケーキやタロットも。

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):外はサーベルアーチと行列が。

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):70人くらいしか写らなかった・・・

061001entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):商会メンバー数人+α

ナンシイさん、アン・ボニーさん、ギッソ・ウーさん、Ryuneさん、UnchainさんVillainの皆さん、商会メンバーのみなさん、参加者のみなさん、そしてローリア・ヴィさんとホレイショー・ホンブロワーさん、大変おつかれさまでした!
コメント
この記事へのコメント
GJ!
この記事、すごいきれいな仕上がりで
見れなかったところがばっちりです♪

陸戦のときからこっそり後ろのほうで様子を
伺ってはいたのですが、ほとんど目にできなくて
くやしくてしかたありませんでした!

海戦のときのSSがみたいけど、それどころじゃなかったかな(^^;
2006/10/04(水) 17:19:38 | URL | ローリア・ヴィ #mn6gys/M[ 編集]
海戦の方は… 録画とかの方の集中してて即死しましたよw

そして、この録画した映像はどうすればいいのか…
2006/10/04(水) 17:22:56 | URL | Florentine #-[ 編集]
見事な演出でしたねw
大役お疲れ様でした^^

こちらからもトラックバック送りますね。
2006/10/04(水) 17:52:59 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
リンクさせてもらいました。
これからもよろ~(゚Д゚ )
2006/10/10(火) 02:14:26 | URL | レン・テール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viennesesunrise.blog52.fc2.com/tb.php/89-cc0a575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日はロンドンにてホレイショ・ホーンブロワーさんとローリア・ヴィさん結婚式がありました。結婚式前の二人中々凝った趣向が盛り込まれており楽しかったです。こういった結婚式はイングランドならではですね^^
2006/10/04(水) 17:51:46 | Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
