隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
元気です&第十八回大海戦+α
ふぅ、忙しい。

大海戦があったので、ざっと報告を。

一日目:
野良艦隊に入ってみたら、PvPは無理だからペアと揃ってNPC狩りしようということに。 ・・・みんな戦列艦なのに・・・
としラ艦隊に秒殺→20分プラプラ→NPCと交戦→15分プラプラ→NPCと交戦→NPC狩りポル艦隊と交戦(ボコリ)→20分プラプラ→NPCと交戦→ソロポル艦隊を大きく避ける→etc
時間の無駄だと感じましたが、まあ、いいや・・・

二日目:
レンさん、nutsさん、ユキムラさんを含んだ艦隊で参加。始めてアタッカー(砲術家)として大海戦に参加!使用スキルは弾道・水平・貫通で。
中型は余裕で旗とか落とせたけれど、大型はキャノンだったのであんまり活躍できず。やっぱり二連防御を意識してカロネにするべしか。

三日目:
再びレン+豆艦隊。初日より援軍ポジションとタイミングを意識したにもかかわらず、変な入り方してタコられたり・・・
そして、やはりキャノンは通じない!一発狙いはやはり貫通を育てるしかないのか。
この日は肌肉さんもいたので模擬も参加してみました。
・・・ボコられ。最初に沈んで(ぉ)押されるPTメンバーを応援。もっとうまく動きたいなぁ。操舵も上げたい・・・

さて、どうでもいいことなんですが戦闘動画をちょびちょびアップしてます。
注:身内用なのでイイ動きしてる(勝ってる)ところしか移ってないかも。あんまり深く考えないでくださいw 実際は沈みまくりです。


http://www.filebank.co.jp/guest/florentine/
フォルダー:sentou
パスワード:sentou
コメント
この記事へのコメント
動画
動画見てみたよ!
これはっ!
・・・
・・



ぜ、ぜんぜん写ってないぽ(´・ω・`)
2006/11/21(火) 11:34:45 | URL | レン #-[ 編集]
う・・・ 私が提督護衛してないことがバレバレ・・・
2006/11/22(水) 13:36:11 | URL | Florentine #-[ 編集]
それはアタッカーなんだから仕方ないw
2006/11/23(木) 19:17:13 | URL | レン #-[ 編集]
ですくとっぷバトン♪
お受け取りよろしく♪
詳しくはうちのブログにて♪
2006/12/04(月) 20:12:30 | URL | ローリア・ヴィ #mn6gys/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viennesesunrise.blog52.fc2.com/tb.php/97-548066cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
