隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
復帰?
061222entry11full.jpg
写真(クリックで拡大):19100w

有名人がいました・・
なんか復帰するかもしれないとか。これから危険海域がまた賑やかになるかも?

資金集めしていたようだったので財布のお金を渡しました。今後狩られる身としてはやめておくべきだったんでしょうがw
Scarlet.Resortが公認商会に
061218entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):地中海班会議(?)。

とりあえず試験がおわったのでまた遊んでます。

カリブから帰ってたら「公認商会手続きはしないの?」とか言われたので、セビリアでRank1にしてきました。

大サメよけx5
キャノン10門
ボディス
鮭のムニエルx15
削剥シーダー板

でした。ボディスあたりが作りやすそうでいいかなということで時空さん、アンナさん、Augustoさん、NORNさんとココナッツさんが材料集めを開始。さらに北海でマックさんが鮭のムニエルをつくりはじめたそうで。

開始から一時間くらいで貢献度30になりましたw こんなもんだったら15日前にもやればよかったかも。
みなさんおつかれ~
10・1 結婚式
10月1日はホレイショー・ホンブロワーさんと商会メンバーのローリア・ヴィさんの結婚式がありました。

Scarlet.Resortは久しぶりの集合! ・・・そして花嫁を拉致しましたw

Lainhaltさんのブログにログの一部が載っています。数時間に亘るストーリーの展開だったので、目を通すだけでもオススメ。

続きはSS↓
[10・1 結婚式]の続きを読む
強化!
060920entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):見た目は・・・変わってない・・・

見知らぬ人に砲弾作ってもらったり、足りなかった加工木材をバザー買いしてやっと★3コルベットを手に入れました。(自遊人さんありがとう!)
航行技術も手に入れたので、これからしばらくは新スキル上げに専念しようかと思います。
宝石取引がR7に
060916entry1.jpg
写真:やっと上がりました。

ホルムズ←→マスカットでちびちび上げていたんですが、一往復経験25くらいしか貰えなかったのでカテ4を引っ張り出して連撃ち。これによってペースがかなりよくなりました。R8になる頃にはカテがなくなってしまう勢いですが、とりあえずR10を目標としてがんばっていきたいと思います。

ナニ?写真は明らかにインド方面だって?
スキルが上がりそうだったので、早速カリカット方面で宝石積んで短期帰国の準備を・・・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
