隠れて大航海
密かに・・ 大航海ブログ開始。 更新はあまり期待しないでください。
遊びたい・・・
現状報告:

グッドグッドグッド海賊海賊海賊海賊海賊海賊
衝動転職
さてさて。大砲トレーニングモチベーションアップとか言っちゃったけど・・・

転職しました。

操舵は諦めました。砲術スキルもまた今度上げることに。

060910entry1.jpg
写真:てろ~ん・・・・・・

商人になって宝石取引を上げます。
資金も稼げたらいいなぁ・・・

060910entry2full.jpg
写真(クリックで拡大):こんなものを積み込んでます。

ホルムズで宝石取引支援希望!
La Frontera 明けは
060901entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):海軍に圧倒される敵NPC。

最近は勅命クエを受けてみたり・・・カリブでのお祭りを迂回してインドへ行ったりしています。
これからは当分移動ばかりの生活になると思います。

追記:アパート実装でアイテム枠が結構空いたw
ふっかーつ
La Fronteraに合わせてブログ再開始!
(はたしていつまで続くか・・・)

さてさて、ジャンヌさんから回ってきたバトン:


●お名前は?
ゲーム名(ゲーメイ?):Florentine

●おいくつですか?
23歳

●ご職業は?
主に学生。

●ご趣味は?
自転車でぷらぷら
パソコンカチカチ
お菓子もぐもぐ
カメラカシャカシャ
カーリングでズザー (最近貧乏でやってないけど)
など

●好きな異性のタイプは?
元気で芯の強い子。肝心な事に関して考え方が似てる子。会話を弾ませてくれる子。髪の長い子。

●特技はなに?
三日坊主っぷり。

●資格何か持っていますか?
運転免許
応急処置と心肺蘇生法
くらい

●悩みがありますか?
DOL関係であったりする。このエントリーを読めば分かるはず。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物って多すぎ。
嫌いな食べ物は・・・ バルット? 食べられなくもなかったけどね。もう一回食べたいとは思わない。

●貴方が愛する人へ一言!
これからもよろしく!
再び軍人に
060614entry1full.jpg
写真(クリックで拡大):やっとアズラン君のスキルが…

商人期間終わりました。

>社交上げ:ちょっとだけ上がった。
>宝石取引上げ:一つだけ上がった。
>会計上げ:一つだけ上がった。
>工業品取引上げ:一つだけ上がった。
>織物取引上げ:もうちょいで上がる。
>香料取引上げ:あんまり進まなかった。
>酒類取引上げ:あんまり進まなかった。

そして、大海戦に向けて再び軍人に。大海戦はやっぱり軍人でなきゃ… ていうことで軍人メインになりがちです。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
